アウトソーシング
(業務委託)
業務委託(アウトソーシング)の特徴
業務委託(アウトソーシング)は、管理部門や間接部門などの業務そのものを当社が一括して請け負うアウトソーシングサービスです。当社はこれまで数多く企業、自治体からの業務受託実績があり、コストダウン、生産性・品質の向上、コンプライアンス対応などに貢献しています。
専門事業部およびグループ会社が専門性の高いサービスでニーズにお応えしますので、安心してお任せください。
業務委託(アウトソーシング)活用のメリット
1
課題に合わせた業務設計
企業の現状と課題を正確に把握した上で、最適な業務フローと体制を構築。適切なコンプライアンス指導で法的リスクも回避。
2
豊富な運用スタッフ
様々な業務形態、職種に対応する運用スタッフを豊富に抱え、業務に合わせた人員配置を実現。
3
各分野に特化した専門性
業務分野に特化した専門事業部およびグループ会社が、専門性の高いサービスを提供します。
導入までの流れ
1ヒアリング
当社の担当営業が、業務委託の背景や概要についてお聞きします。
2体制構築・業務把握
必要人員を確定し、スタッフの人選を行います。リーダーとなる人材に対しては導入研修を実施します。同時に業務の詳細についても打ち合わせさせていただきます。。
3契約締結・運用ルール作成
業務内容、見積金額に双方合意の上、基本契約を締結します。また貴社への報告連絡ルール等を作成します。
4業務開始
業務開始日より、当社が責任を持って業務を遂行します。
※契約締結後、業務構築には約3カ月を要します。