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「働き方改革」に伴う営業時間外対応のご案内

新着情報 2025.08.04

「働き方改革」に伴う営業時間外対応のご案内

弊社では政府が推進する「働き方改革」に取り組むことで、より良いサービスをお客さまに提供し続けるため、
従業員の働きやすさ向上をはじめとした就業環境の改善を進めております。
つきましては、営業時間外の対応について、以下の通りお知らせいたします。


○ 弊社営業時間外および休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降の対応とさせていただく場合がございます。
 できるだけ弊社営業時間内にご用命賜りますようお願い申し上げます。

○ 営業担当者の携帯電話へ営業時間外および休日にご連絡いただいた場合も受話対応できない場合がございますので、
 ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 ※営業時間:9:00~18:00
  休日  :土日・祝日および別途弊社が定める休業日


ご不便をおかけいたしますがご理解のうえご了承いただきたくお願い申し上げます。


テンプスタッフフォーラム株式会社
代表取締役社長 苅部雄一

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